【2019年決定版】活気があるおすすめマッチングアプリを一覧表で紹介

マッチングアプリが世の中に出てから数年が経過しました。

老舗とも言える「Pairs」や「Omiai」が引き続き、多くのユーザーに支持される中で、新しいマッチングアプリが出ては消える戦国時代の様相を呈しています。

実は、、、マッチングアプリにおいては、新サービスって注意が必要なことをご存知ですか?

他の恋愛系メディアでは「活性化していないマッチングアプリ」を紹介しているところが散見されます。

安くない月額料金を支払っているのに、女の子がいない!なんて悲惨ですよね。。。

ちびモテ研究所では、女の子も積極的に活動しているマッチングアプリを厳選して一覧化しました。

この一覧表を見れば、あなたに合うマッチングアプリが必ず見つかります。

ぜひ、最後までご覧いただければ幸いです。

活気があるマッチングアプリ一覧

まずは、ちびモテ研究所が厳選した活気があるマッチングアプリを一覧にしてご紹介します!

マッチングアプリは女性の活気がなければ、アプリとしての価値が死んでしまいます。

この視点を忘れたランキングやおすすめは意味がありませんので、注意してください。

掲載情報が次の3つです。

  • 月額料金
  • 会員数
  • 特徴

一覧表は50音順となっております。

アプリ名 月額料金 特徴
with 3,400円 Daigo監修
Omiai 3,980円 老舗の1つ
CROSS ME 3,800円 すれ違い機能
ゼクシィ
恋結び
3,480円 ゼクシィ
ブランド
タップル誕生 3,900円 気軽な出会い
東カレ
デート
6,500円 ハイスペ
Pairs 3,480円 老舗最大手

それぞれのアプリを料金だけで比べても、これだけの差があるのが面白いですよね。

必ずしも老舗が1番高いというわけではありません。

特徴が目立っているアプリもあれば、老舗らしくドッシリと構えているアプリもありますねw

それぞれの特徴やおすすめポイントはこの後、1つずつご紹介します。

1:with(ウィズ)

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修していることで人気が出たマッチングアプリです。

後発ながら、一定の立ち位置を獲得するまでに成長しました。

withは性格診断や相性診断など、女子受けが良いシステムを導入しており、女子のアクティブ率が高いことで定評があります。

※アプリダウンロードは完全無料です。

【画像あり】with(ウィズ)の始め方と登録方法を順番に解説

1月 3, 2019

2:Omiai

Omiaiは老舗マッチングアプリの1つです。

国内会員数は300万人を超え「Omiaiで出会って結婚した」という友人も増えてきましたw

結婚したい・恋人が欲しい、こんな思いを持つ人が使っているのがOmiaiというブランディングができつつあります。

※アプリダウンロードは完全無料です。

3:CROSS ME

CROSS MEはすれ違い機能が付いているアプリとして有名です。

日々の生活圏で女の子と出会えることが売りとなっていますw

個人的に面白い仕組みだなぁと感じているので、実際に使ってみて感想をまとめてみますね!

※アプリダウンロードは完全無料です。

4:ゼクシィ恋結び

結婚情報雑誌として確固たる立ち位置を固めているのが「ゼクシィ」ですよね。

そのゼクシィブランドで展開されているのが、ゼクシィ恋結びです。

ゼクシィは恋結び以外にも縁結びという婚活メインのアプリを展開しています。

恋結びは恋愛訴求だからこそ、気軽に使えるアプリとして選定しました!

※入会は完全無料(有料申込後に課金)です。

5:タップル誕生

若い子と出会えると評判なのがタップル誕生です。

タップルは毎日のいいね数が多く、本当に嵐のようにいろんな人と出会っていくことになります。

そのため、1つ1つの出会いが希薄になってしまいがちなので注意が必要です。

※アプリダウンロードは完全無料です。

6:東カレデート

多くの人にっては縁がないアプリとなりつつあるのが、東カレデートです。

ただし。

あなたの年収が1000万円を超えているのであれば、東カレデートがおすすめでしょう。

女の子の質だけ見れば、このアプリの破壊力は侮れないと覚えておきましょう。

※アプリダウンロードは完全無料です。

7:Pairs

最後は老舗中の老舗と言える、Pairsです。

Pairsは実際に私も使っていましたが、本当にユーザーが多いので驚くほどです。

その分、過当競争になりつつあるので、なんとなくでやっていると大きな痛手を抱えることになりかねません。

本気で取り組むならPairsも選択肢に入れておきましょう。

※アプリダウンロードは完全無料です。

さいごに

今回は活気があるマッチングアプリを一覧でご紹介しました。

マッチングアプリは女の子の活気がなければ、アプリとしての価値が死んでしまいます。

必ずしも万人におすすめできるアプリはありません。

1つ1つ吟味しながら、あなたに合ったアプリを選択しましょう。

あなたのアプリ選びにとって少しでも参考になれば幸いです。

Pick UP記事

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です